宮崎台おとなこども矯正歯科

ブログ|川崎市宮前区の矯正歯科専門医院「宮崎台おとなこども矯正歯科」

お急ぎの方はお電話にてご予約・ご確認をお願い致します


お急ぎの方はお電話にてご予約・ご確認をお願い致します

当院の新型コロナウイルス対策について

当院の新型コロナウイルス対策について

2021/08/06

新型コロナウイルス対策につきまして

現在、新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るっております。
下記に該当される方は、受診前にご相談ください。

・発熱や風邪のような症状のある方
・14日以内にご自身または同居者が海外渡航された方
・鼻炎症もしくは突然、味覚・臭覚に異常がでた方

また、感染防止拡大のためにご協力をお願いします。

・来院の際は、マスクの着用をお願いします。
・付き添いが必要な患者様は、1名のみの付き添いでお願いします。
・ご来院時は、受付にてアルコール手消毒を必ずお願いします。
・ご来院時は、治療前に必ずうがいをお願いします。
・診療室及び待合室の密集を防ぐためにご予約の変更をお願いする場合がございます。

心配、不安を感じておられる患者様は、電話にて対応させていただきます。ご希望の方は、予約の変更、診療日の延期をさせていただきます。

 

川崎市宮前区の矯正歯科 は「宮崎台おとなこども矯正歯科」へ

当院の取り組み

♦常時行っている取り組み

1 マスクとグローブ(医療用ゴム手袋)、ゴーグルの着用。

2 グローブの患者さまごとの交換。

3 患者さま用のエプロン、コップは使い捨てのものを使用し、患者さまごとに廃棄。

4 治療器具は、ドリル等のハンドピースを常時、消毒滅菌。

5 口腔外バキュームの使用。

6 診療台や操作パネル等の消毒液による清拭。

7 スタッフの頻繁な手洗いと手指消毒。

8 診療室内での医療用空気清浄機の稼働。

♦新型コロナウイルス対策として追加で行っている取り組み

1 玄関、待合室への消毒液の設置。

2 ドアノブや取っ手、手すりの消毒液による清拭。

3 待合室ソファの消毒液による清拭。

4 待合室への空気清浄機の設置。

5 定期的な換気

メディカルライトエアー

コロナ対策も万全な受付

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。