宮崎台おとなこども矯正歯科

ブログ | 川崎市宮前区で矯正歯科を行う宮崎台おとなこども矯正歯科

ブログ

患者様にご納得いただける矯正治療をご提案いたします

最新の矯正技術や適用可能なお口の状態などをわかりやすくご紹介

一人でも多くの方にご納得いただける矯正治療をお届けするため、日本矯正歯科学会認定医である歯科医師が診療への思いや治療へのこだわり、最新の矯正技術などについてわかりやすくご紹介しております。私たちは患者様を第一に考えた治療を目指し、温かなコミュニケーションや丁寧なカウンセリングのもとに信頼関係を育みたいと考えております。一生モノの歯を美しく健康に整える大切な治療だからこそ、ご自分が納得できる治療とクリニックを選びませんか。東急「宮崎台」駅前で土日も診療を行い、老若男女問わず歓迎いたします。

歯の色が気になる、、、。歯並びを矯正治療でキレイにしたから、歯の色もより白くしたい!!!結婚式前に歯の色を白くしたい!!!上記のように、歯を白くしたいと考えられる方は多くいらっしゃると思い…

歯の色が気になる、、、。歯並びを矯正治療でキレイにしたから、歯の色もより白くしたい!!!結婚式前に歯の色を白くしたい!!!上記のように、歯を白くしたいと考えられる方は多くいらっしゃると思い…

生えてくるはずの永久歯が生えてこない、、、。乳歯が抜けず生え変わらない、、、。など困ったことはありませんか?永久歯が生えてこない原因としては、以下の2つが挙げられます。・先天性欠損歯(別の…

【先天性欠損歯】という言葉を聞いたことはありますか?先天性欠損歯とは、生まれつき歯が形成されていないことをいいます。歯の形成異常の1つであり、病気ではありません。2010年の小児歯科学会の大規模…

皆様、こんにちわ。2022年4月度の日曜日診療日の件でお知らせです。当院は、月2回日曜日も診療をしております。しかしながら、4月の日曜日は2つのセミナー(先生方の勉強会)にインスタラクターとして…

矯正治療中の歯ブラシは大変。。。と、考えられる方が多いと思います。その通り!!大変です。食後のブラッシング。 生活環境によって時間のかけ方は様々ですが、 歯列矯正前と矯正中では、重要度が上が…

皆様、こんにちは。本年もよろしくお願いいたします。今回は、歯科矯正用アンカースクリューについて記していきたいと思います。〇歯科矯正用アンカースクリューとは?歯列矯正用につくられたアンカース…

皆様、こんにちは。当院も2021年6月8日に開院し、早や半年が経過しました。ご自身の歯並びにご不安や悩みをお持ちの多くの患者さん方に矯正相談に来院していただいております。ありがとうございます。本…

出っ歯とは、下の歯に比べて上の歯が前に出ているかみ合わせです。「上顎前突」(じょうがくぜんとつ)といわれています。口元の突出感含め、お子さん自身が気にされる場合もあります。なぜ上顎前歯が突…

矯正治療をしたいとお考えでしたら、豊富な経験と実績を重ねた専門医として患者様にとって本当に必要な治療、ご納得いただけるプランをご提案いたします。ブログを通じて診療への思いや治療へのこだわり、最新の矯正技術などをわかりやすくご紹介いたします。「まずは矯正治療について知りたい」「信頼できるクリニックを探している」という方も、ぜひ参考にご覧ください。ご希望でしたら、初回カウンセリングも無料で承ります。お電話またはインターネットからご予約を受け付けますので、いつでもお気軽にご連絡ください。
私たちは患者様が安心して治療を受けられることを重視しております。患者様とのコミュニケーション、丁寧な診療、わかりやすいご説明を心がけ、ご納得のうえで治療を進めてまいります。疑問やご不安がございましたら、いつでもスタッフにお伝えください。患者様の心からの笑顔を願い、クリニック全体でしっかりとサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。