宮崎台おとなこども矯正歯科

お急ぎの方はお電話にてご予約・ご確認をお願い致します


お急ぎの方はお電話にてご予約・ご確認をお願い致します

ブログ

ブログ

blog

お子さん用の歯磨き粉は数多くの種類、味があるため、迷ってしまう親御さんが多いと思われます。大人用と何が違うんだろう?フッ素って子供にいいの?何歳から歯磨き粉を使えばいいの?子供用の歯磨き…

皆さんの今使っている歯磨き粉は何ですか?一度、虫歯になってしまうと自然治癒は起こりません。よって、毎食後の歯ブラシは欠かせません。そこで今回は、ムシ歯予防のホームケアにオススメの歯磨き粉…

Toothbrushesたくさんある歯ブラシから、自分に合った歯ブラシを選べていますか??買い換えるたびに違う歯ブラシを使っていませんか??当院で取り扱っている歯ブラシは、『CURAPROX(クラプロックス)』…

①医療費控除とは?医療費控除とは、1年間に自分自身や家族のために支払った医療費が10万円以上だった場合に確定申告をすると、一定の所得控除を受けることができる制度です。この制度を利用すること…

リテーナー(保定装置)とは歯並びがキレイになるとそれで安心してしまい、そこで治療は終わりだと考えてしまう方も多いのではないでしょうか?綺麗になった歯並びを安定させ維持していくことはとても…

現在、新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るっております。 下記に該当される方は、受診前にご相談ください。・発熱や風邪のような症状のある方 ・14日以内にご自身または同居者が海外渡航された方 ・…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。